冬といえば

今日の空の色と同じ、真っ白な今日この頃。ヤマはあと…5つ。

更新できなくてすみません。やっぱりなかなか時間がなくて…今も携帯から打ってますf^_^;
携帯といえば、今のアドレスはメーリス系統がいっさい届きません(泣)大文字のせいかな?近々またアドレスを変えることになるかも…というか色々あって番号も変えたい。
・文化祭中は何をしてたか2日 予定通り友達と東京の方へ行ったり、厚木へ行ったりしました。まったり。
3日 学習院の文化祭へ学を見に。一旦見たあと、所在がなくなり(ひとりだったので)、学習院を後に… というか田代もいたんですね(会わなかったけど)。いっしょに行けばよかったー
夜は大学へ。少し作業をして帰宅。
4日 大学へ。ゼミ作業。
5日 ゼミ作業とかして、湘南台インターン報告会の打ち合わせ。
6日 何がなんでも引きこもると朝決意。…。
7日 大学でゼミレジュメ仕上げ。終わった〜
8日 ゼミ発表。無事終了!
9日 研究会の総会。無事終了!
10日 パネルディスカッション準備。眠い…
今日 眠い…

と、休みは…ゼミレジュメづくりにほぼつぶされました(汗)(泣)
今週来週はパネルディスカッションに向けて全力ですね。

・寒いですね。でも自分は冬の方が好きです。身を切る寒さがいいかな、と。頭が冴えますし(去年も言ったな、コレは…)。
高校時代、友人Kに、夏にそのことを言ったら、「今が夏だと冬が好きっていって、今が冬だと夏が好きっていうやついるんだよね〜」
…カチン。必死に否定しても、持論を主張してくるKに対して、冬になったときに「冬が好き」と言ってやりました。執念…。