長々と、今後のこと

まさかまさか、友人がゼミに落ちた…そのショックが大きい、金曜です。
友人いわく、「特に変なこともなかった」だそう。う〜ん。教授に理由を聞いてみるそうです。

自分は何をしているかというと、今までインターン報告会の資料作りをしていました。パワーポイントの苦手意識が消えていい感じです。薄い解説本買ってよかった…。なんとかなりそうです。

11月はヤマがけっこうあり(10月ほどではないですが)、
インターンの報告会(パワーポイント使用)
・3年からのプレゼミで発表(2番手)
・研究会の主催するパネルディスカッションの準備(うちの担当がけっこうあります)
・研究会の後期総会の準備

などがあり、他には12月の研究会の忘年会(OB参加)、他研究会との交流会など、主に研究会関係なのですが、ほかのことがチクチク入っているのが…な感じです。

ひどいのが、文化祭後にけっこう集中(泣)
文化祭中は一日友達と遊んで、学習院上智に行き、うちの大学の後輩の応援〜と行きたかったのですが、どうなることやら。

え?12月のテスト?ナンデスカソレハ(笑)?


研究会は12月の忘年会がヤマなので、がんばりたい所存です。年明けくらいから予備校かも。
直近では、11月24日の学の落語にはなんとしても行きたいです。

ちなみに、夢に出てきたA君は、あら君です(笑)あのメールを送った人ではないですよ。
ロッテ優勝ですね。おめでとうございます。あとはサッカー、優勝争いが盛り上がりそう。