3−7クラス会

ほんとうはクラスの会だったけど、実は来る人がかなり少ないという話が幹事から全員に話しがあったので、あまり行く気はなかった(合宿後からの疲れもひどかったし)、けど…。

話したい友達(クラスで仲良かった2人のうち1人)が来るということなので遅れて行くことに。


うはwww本当に人少ナスwww(思わず2ちゃん語)

あ〜でも、他のクラスの手前もあるからな…まあいいや。合計8人。(全40人)…い、いや、ほら、男子は一応参加率6割よ!?(10人中6人参加)昨日の塾の集まりと変わらないという少数精鋭。


しかし、塾の集まりとひとつ違うのは、自分。あ〜もう、ほんと大学の仲間とか昨日来た人とかに見せたい。全然キャラが違うので。だってこのクラス話しにくいんだもんさ…。
とりあえずその友達とは話せたのでよかった。幹事おつかれさま。間違いなく今日のカラオケで俺は難聴への第一歩を歩んだよ。音量下げろよ。(実際にはもっとドス黒いことを心の中でつぶやいてます☆えへ)

もっとひどいことを書いたけどさすがにやばそうなのでさくじょ!