26〜29日まで合宿で千葉の館山に行ってきます。更新は携帯からできたらいいなとは思っています(どうなるかわかりませんが…)。連絡は、携帯電話が通じるので、そちらにお願いします。

今日は起きたとき、昨日の仕事が響いたのか、全身に倦怠感…。どうしよう、今日講義。
なんとか起きて、フラフラしつつ途中から参加しました。

台風が夜接近。


…何で俺は台風の中スリーエフにいるんでしょう?


はい、合宿の資料の印刷のためであります。傘意味ないす。後ろから吹きつけまくりですが。
コンビニの店員も大分まいってるみたいでした。店の中水たまってるし…。

明日は大丈夫だろう、と思いつつ就寝。

ちなみにオレンジレンジキズナを購入。