うーん、ごめんなさい。書きたいんですが、まとまった時間が。メール返せてない人もごめんなさい。なんとかします。明日もインターンです。選挙になったので、同じ党の人の応援で忙しくなるそうです。


今日は午前中やっと、ゆっくりすこし寝て、午後は学とカラオケに繰り出しました*1。やつはやっぱり僕の軽く3倍は忙しそうです。たぶん知人の中で一番忙しいです。一回倒れたらしいし…。忙しい人って、忙しいのはわかるし、やることをやりたいのはわかるのですが、なんとか時間を作って、30分でも寝てください。もちろん仕事を放り出すのは論外(緊急時は例外)ですが、そういう能力も社会に出たら問われているものなのだと思います。倒れたら、その何倍も仕事ができなくなりますから。とはいえ、まだ学生なんですから、休むときは休んで、スイッチの切り替え、メリハリをつけてやってはどうでしょうか、と提案(笑)
まあ、俺もできてないしなあ…。

受験生は例外。あくまで中心が受験なので…。

*1:フリータイムで…いったい何曲歌ったんだ…。