RunRunRun

aihara-r2005-07-30

朝はまたしてもばたんきゅー。一度早起きしようとしておかしくなってから、早く起きようとするとダメ…

お昼から大学へ。2日前に全力疾走してから、両足がまだ筋肉痛。むぅ。

某○セミナー(変なのではない。資格の予備校)のイベントに先輩の招きで潜入することに。うーん、ラッキーだった。なかなか参加できないやつだったので。相変わらずお話はおもしろいです。ためになります。
今日はSFCでアカペラサークル、KOEのコンサート。ギリギリ行けるかな?なんとか抜け出して湘南台へ。

17:55到着。開演は18:00。やばっ!走る走る。またしても全力疾走。なんだこりゃ、俺がRunRunRunだ。never stopだ…。と、到着。正門前のバス停の存在を知らなかったなんて口が裂けても言えない。

当日券にギリギリで滑り込む。たぶん残り2枚くらいだったはず…一度「申し訳ありませんが…」まで言われかけて受付の人が余ってたチケット発見。セーフ。チケットがプラスチック製?なのですが、デザインもおしゃれで、かなり気に入りました(写真参照)。

いや、内容はホントすごかった。演出もよかったけど、もちろん歌も最高でした。エンターテイメント性もあって、すごく楽しませてもらいました。よかったなぁ。
花家さんは…黒かった(ぇ いや、衣装が。そして、踊っていた…。
いやいや、歌もよかったのですが、男の人の声が印象に強すぎて…。びっくし。ほんとおつかれさまです。あれだけびっくりしてくれたなら、行ったかいがあったなぁ(笑)。
最後の全体曲も良かったですし、全編通してとてもよい雰囲気でした。


明日は久々にオフにしようかなと思います。とりあえず午前中は寝ます〜。