・午前中はインターンシップの面接。感触はまあまあ。受からなかったらこの夏、本当にどうしよう(笑)

・午後から大学へ。髪切れば良かったなあ。明日切ります。

バンプの歌の感想は後ほど。隠し曲がまたすごそうな…。

・横浜勝利ー!しかし勝ったからいいものの、本当に某テレビ局はいい加減にしてくれないか。本当に。地方局だからしょうがないんだけど…。「濱中がいればねえ」 …いやいや、代打いっぱいいるじゃないですか。こっちは多村さんがいないんですよ。代打鈴木尚さんだけですよ。 それにしても斉藤隆はよくやった。

・明日は母校の試合がテレビ中継されるんですよね。残念ながら生では見れないのですが…。ビデオ撮ろうかな(爆)強豪校相手だけど、やっぱテレビで勝利の校歌が聞きたいな。