なんとか起きて、友人のバースデーケーキを買う。
みんなでお祝いしました。彼は24才。みんな昨日の名残りで疲れてたなあ…。
これから総会のテープ起こしが待ってます。早めに片付けてテスト対策をしたい。法律系はないので楽かもしれないけど。勝負は日本史。

明日で一段落。なんとか乗り切りたい。いろいろ…。
明日は試験日程も発表です。早めに終わってほしい…。

帰りに学に会いました。




バトン

さと兄さんから

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

パソコンには入れてないです。MDに落とすので…。


2.Song playing right now (今聞いている曲)

今MDプレーヤーの電池が切れている上に充電器が紛失なので聞けてないです(泣)。
普段パソコンやりながらは聞いてません。
最近頭の中で流れてるのはゆずの「夏色」「桜木町」とか。

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
…なんだろう(探す)。たぶんアンダーグラフの「ツバサ」。もしくは○○○○。


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞く歌は…最近聞けてないので。5曲は今考えて出したもの。ほかにもたくさんあります。
・「トワイライト」  ゴーイングアンダーグラウンド
・「スノースマイル」 バンプオブチキン
・「ロビンソン」   スピッツ
・「カントリーロード」 耳をすませばの劇中のやつが一番すき。
・「飛べない鳥」   ゆず

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
それは置いといて、ところで最近ハチクロにはまりそうで怖い…マンガとか買ったりしちゃいそうで…。

最近欲しい(借りたい)CDはYUKIの新曲と、アジカンのCMのやつ、ミスチルのアルバム、ゆずのアルバム両方。