暑いですね!

昨日はいろいろ失敗した。話し合いは決着つかず。ああ、やっぱりそういう展開になったか…という感じ。

でまあ今日起きたら胃が重い(まだ痛いよりはましだけど)。ストレス…?ストレスで胃がどうにかなるとか人生初なんですが。いや、いままでこれより辛い状況は何度もあったんだけれども…。やはりなんといっても総会が水曜に迫ってるからなあ。明日も詰めの話し合い。*1う〜ん、いまのところ、打開策が思いつかない…。

でも、これさえ終われば、うちの局はメインの仕事がしばらくないのでがんばりたい。

これを上級生が今までやってきたかと思うと本当に頭が下がります。


今日はその胃に加えて、明らかに夏バテ。無理したからなぁ…。
暑い家にいてもしょうがないので、厚木とか海老名とかへ(なんか最近毎週行ってないか?俺)。時間を無駄にこういうとこでつぶしてるのかな。一応リフレッシュにはなってます。
ただ、後にしわよせが来るのがなんとも。体力的にも、精神的にも。


今週はちょっと難しいかも。暑い上、月火金がゼミ(今週から4つ)、たぶん月は総会の話し合い。火は総会のツメ、準備、水は総会、木は定例会。土はたぶん講演会に参加。
夏バテで休むことのないようなことを祈ります。

A−CURCの連絡(参加の有無)、今週は行くと思うので、そちらもよろしく。

ちなみにうちの大学のテストは、アホみたいに遅いです。7月中旬から。
まあ、中間のヤマは、日本史くらいなので、がんばるところはがんばっていきたいです。
それでも全部がんばっちゃうことが、A型の嫌な性…。

*1:研究会の前期総会。何をやるかというと、会の運営をしている2年生が会の報告や、問題点を話し合ったりする。基本上級生も全員参加。2年の運営がまずいといろいろまずい事態になる大事な会。