日曜は朝から高校の部活へ。後輩の引退試合が近い。
学とは連絡がつかず(たぶんかなり忙しい)、M田君と二人で行くことに。
久々の4時間練習はきつかった…。でも、後輩のことがいろいろわかったので良かった。
数ヶ月しかいっしょに打たなかった代だけど、やっぱ最後はがんばってほしい。

新入部員は17人もいたらしい(ただし、うち4人は既に幽霊化しているらしいので実質14人)。ちなみにうちらの代から順に5人、7人、6人、5人…い、いったい何が!?

女子も2人いたので、また女子部の復活も期待したいですね。しかし除々に安定していくのはいいことだと思う。

午後はぐったりして睡眠。バテた〜。高校時代これを毎週やっとったのか。うーん信じられん。