あいはら空白の2週間が始まった

報告が大変遅れて申し訳ございません…。この日から忙しくなりだしまして←いいわけ


姉が無事に結婚いたしました。

すでに同居を始めていたので、会うのも久しぶりだったんですが、なかなか夫との仲も良さそうで、幸せそうでよかったです。

僕は気の知れた親戚が一人来てくれたので、その人とずっと話してました(笑)

とりあえず、僕を育ててくれた(というか面倒見てくれた)のは間違いなくあなたでしょう。

姉は僕よりめちゃくちゃ頭がよく、今でも姉の頭の回転の早さには勝てないのでしょう…。

結婚式って、経歴とか二人のなれそめとか言われるんですよね。結構恥ずかしそう。

姉の経歴とか聞いてびっくりしました。小学校からまとめ役、中学では生徒会、高校でも野球部マネージャーと、忙しいのに、また、人望も深そうな様子がうかがい知れました。


ただ、たばこはやめてくださいね。

これからも仕事は続けるそうなので、大変そうですが、あの人といっしょなら心配ないでしょう。今まで、ありがとう。そして、お幸せに。