なんかすみません。

えーと、なんかすみません。最近放置で、日記も今読み返すと…うわあ、暗(笑)。
やっぱり、始まってみるとなかなかアレなもので。うちはノートな上にワイヤレスなので、なかなかPCをつけにくいんですよね。いろいろ書くことはあるんですが。やっぱ頻繁に更新してる阪神ファン2人はすごい。

さて、今年の履修はどうやら6つもぐるようです(いや、続くかどうかはわからないけど、うちの大学はカリキュラムが○○*1としか言えないものなので、取るしかない)。研究会のゼミが始まると、忙殺されそうですが、今のところ大丈夫です。
唯一の休みの本日日曜は、疲労回復の睡眠で半日ちょいつぶれてしまいました…*2ああ、もう夕方。宿題が‥。

とりあえずは今はGWが待ち遠しいばかりです*3。忙しいのは月〜木。金は授業少なめ。GWは金曜から…あれ?

アンダーグラフの新曲は聴いた感じ微妙。様子見。一青の新曲は個人的に好き。今月は教材でお金がなあ…。


履修ややきうのことなど、書きたいことはあるんですが、今日はこの辺で〜。

*1:法学部なのに法律が少なかったり。

*2:だから日曜に用事が入るとねぇ…。

*3:友達はGWはバイトで忙殺されるんだろうなあ‥。ああ、俺もそういえば町田に講義受けに行かなきゃ‥。