成績

1年開始時の目標を改めて確認。
・もちろんフル単。
・オールB以上、英語は2つA。
・GPA(評点平均制度)3.0以上。
1年終了時
・オールBかC、英語はBひとつ…(留学生最強伝説のため)


さて、結果は!

ダメダメ…

Aが5つ、Bが7つ、Cが2つ、Dが1つ(フル単)。

つーか…まだC2つのは納得できますが、Dの科目は納得できません。もうあの先生取らないよ…好きな先生だったのに…。

英語は予想通り、AとBでした。
そして、GPAは!!なんと!!3.0…orz なんとか目標達成したけどギリギリだよ…つーことはアレか?今年も3.0以上取らないと3年で授業いっぱい取れないんですね?いや、前向きに考えよう。3.0でいいんだ。

ギリギリ目標はなんとか達成できたのでよかったです。今年度の目標も昨年度と同じで行こうかなと思います。守りに入りたくないけどしょうがないです。フランス語の応用が超不安な罠。