ご無沙汰しております。
更新が滞っていて本当に申し訳ない…。色んな会があったり、色んな人に会ったり、成績が出たりしているので、そのことについてもまとめて書きたいのですが、なんともしがたい(苦)です。

現在は、来年度の履修についていろいろ考えております。なんとかフル単はできたので、来年度のゼミをどうするか、など。とりあえず志望理由書の提出が2日後って、うちの大学頭おかし(ry

しかもとりたいゼミが土曜日…うう…5月からバイトしたいのに…。
なんとか乗り切りたいと思います。そうしたらきっとまとめて更新するので(笑)


明日は午後からTOEICのIP(団体受験)があります。リスニングとか単語とかもうだめぽなのと、英語は応用クラスを取らない関係上*1、500点代キープを狙っていこうと思います(今までの最高は6百ウン十点)。試験中寝ないように気をつけ うわまてやめろなにをry


サッカーは勝ちましたね。おめでとうございます。後半のときにテニスの最終回を見ていたのは内緒です。なんか地上で彼らはテニスをしていたのか、疑問です。


生活リズムが大崩壊を起こしているせいで体調も思わしくありません。花粉だか風邪だかわけのわからない鼻炎はいい加減どうにかしてほしいです。体内の白血球もきっと楽天田尾監督なみに困っていると思います。


そんなこんなで(?)なんとかがんばろうと思います。ええ、そりゃもう去年の波多陽区なみに頑張ろうと思います。彼が今年芸能界に生き残れるか不安です。あとカンニングの竹山も。


冗談のノリもイマイチなあいはらでした。いつものこととです…

*1:相対評価で成績Aが決まる関係上、どうしても帰国子女や留学経験者有利なため。