・22、23日
22日は別の学部の先生の講演会でした。ためになるお話が聞けた気がします。一言一句覚えているわけではないですが、何かの機会にふっと使えるはずです。
夜はスタッフの現役卒業生との会があったのです(なんと予定がバッティング)が、新歓の看板製作に手間取り、参加できず。悔しいなあ。でも、後輩たちも思い思いやっていたみたいなので、ひと安心。


23日は中学の仲間、6人衆の集まり。この集まりにはひとつ条件があり、必ず6人が揃わなければいけない。…よくみんな集まれたな(笑)浪人していた1人も無事国立に受かり、全員大学生に。しかし友達を車に乗せたのは初めて。緊張したぁ…。
食事をしたあとボーリング・カラオケとお決まりのコースへ。ボーリングのチーム戦に負けたので次回の幹事決定。うう…。


その後がすごかった。カラオケが終わったのが0時過ぎ。そのあと友達の家でみんなで行き(最近恒例)、なんか寝る頃におはよう日本が始まってたような(笑)。そしてなぜかスーファミマリオカートの姿が。ウーン、名作は不滅だ(?)