長かった。いや、本当に長かった。今までで一番長かった400ページ。
正直、400ページは、すぐ読めると思ってた(実際、文庫程度は1日あれば読めるのに…)。
しかし、これがなかなかどうして読めない。ちょっと進んだら、きつくなる。眠くなったりする。…一応興味のある分野だったんだけど(じゃなきゃ挫折)、結局、約1週間かかりました。ひぃ、その間にやらなきゃいけないこと、見たいものがたまっていく〜。
ただ、続けて読んだのは良かったと思う。そんな時間配分ができるのも今ならではだしなぁ。

あと、未定だった3月末の行事がようやく確定。奇跡的にバッティングはなし。ただ、3月末のTOEICは対策ができそうもないな…。目標は、前回の時より下方修正です。

明日からはまたやること再開です。がんばろ。