本音

君には、助けられてるよ。


僕が、君からどれだけ影響を受けているか君は知らない。


君は、僕を動かしてくれる。僕が動きたくないときでも。でも実際、それは僕のためになっている。


僕も、君のことが少しわかった気がする。この前のメールは感謝してる。だから僕も、正直なメールを打った。


君は、今もがんばってる。だから僕もがんばりたい気になる。動きたい気になる。逃げちゃいけない気にさせてくれる。


とりあえず今は不安定だけど、なんとかしたい。こんな自分と、もう長々付き合ってきたし、ここで自分を見捨てるのもなんだか時期尚早な気がする。


そうしたら、君がしたいことも出来ると思う。そのときは、僕から誘ってみたい。




…とそんな友達Sの家に久々に遊びに行っていた日。う〜ん、一人暮ししてないと、こういう所が便利だ。言いたいことは言えた。資格試験合格おめでとう。