高校の部活に顔を出す日です。


なのになぜか、朝、田代に会う。ええっ!?アンタ、昨日、つーか12時間前に会ったばかりじゃないですか!

なんでも、これから京都に向かうとのこと。京都の様子は彼の日記をご覧ください。いいなあ、京都。

部活。フットワーク練習がなかったせいで、今日はスタミナは問題なし(笑)
練習試合を数試合後輩とやったけど、やっぱり基礎ができてる人は強いですね。カットは別!
なんにしろ1月の試合がんばってほしいものです。
卓球部は、うちらの1個上はいなかったんですよ。2個上は少しいました。

いまの後輩が受験終わったら、またその後輩に教えに、または顔を出しに行く。
そんなことが気軽にできるようだといいですね。たまにですけど…。


その後、学とラーメン→カラオケのコース…  ちなみに冬そんな遊んでるわけじゃないです。あくまで昨日今日だけす。カラオケは1時間だし。


夜、ようやく年賀状を書き上げました。疲れたー。約50枚。最後の方はくたくたでした。


未だに論文添削は届きません。年内に返ってくるとは言ってたけど、返ってこないで年を越せたらどんなにうれしいことか(笑)


そろそろ明日の日記あたりから今年を振り返ったり?したいかな、と(できるのか?)