ひたすら貼るのだよ

金曜ですね。金曜はマクロゼミでした。どうやらこのゼミは12月もあるようです。じっくり行こう。
え?その後?もちろんビラ貼りですよ。ケンカ売ってんのか?(ウソです、ごめんなさい)
でも大分貼れたと思う。もうこれで気づいてない人いたらそいつは無視ですね。この職業に向いてないです。むしろ人に向いてないです。
教室でやるんですけど、立ち見が出る程来てほしいですね。研究会の一大イベントですし。
夜、ようやく憲法ゼミが終了いたしました。統治は来年、授業で受けよう。
民法も債権は来年か…。総則も残ってるのに。きい。
でもなかにはやっぱすごい人もいて、行政書士1年で受けるためにかなり先までやってるひともいるんですよ。

法律説明
憲法…人権の分野と統治の分野に分かれます。うちらは1年かけて人権を行いました。条文上の区分は六法かなんか見てください。
民法…総則、債権、物権(+親族・家族)に分かれています。
刑法…総論と、具体的な罪を定めた各論に分かれます。