話題をひとつに絞れよあいはら君。

えー、予告します、今日たぶん日記長いです。例によってスルーしたりする方向で。
月曜は平日で唯一帰りが9時前の日。他の日は例によって11月後半まで遅いです。昨日は必死だったとはいえ、まさかレポートが○時間で終わるとは思わなかった。先生が聞いたら怒りますな(笑)だってしょうがないじゃんよ!テーマきついんだもん!(逆ギレ)とりあえず人間なせばなるということで。英語も無事終わったし*1。明日はゼミ論テーマ提出かあ…どうしよう。冬はちょっとやりたいこともあるし、夏の続きで介護保険でいいかあ…無念。 さあいよいよ民法の試験が迫ってきました!やばい!今週必死です(死)

*1:今日休講で苦労が水の泡になった罠。